amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

大学の同窓会



昨日、明治学院静岡県支部の同窓会が

沼津市志下にある「はまゆう」でおこなわれました

今年は34名の出席予定でしたが

26名の出席となりました

昨年は御殿場の時のすみかで行いましたが

1年があっという間に来てしまったようです


1年に1回いっしょに食事をするだけと言えばそうなのですが

元気で出席できるということが一つの幸せではないかとも思います

出席者の一言自己紹介では

皆さんの近況を聞くことができ良かったです

何はともあれ楽しい同窓会になりました

お世話をしてくださった皆さんに感謝です