amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

中学の同期会



8月13日の昼に地中海で中学の同期会を行いました

還暦祝いを兼ねたので予想より多く90名が参加してくれました

何十年ぶりに会う人もいて名札が無ければ誰だかわからない

でも不思議なことに少し話をしていると数十年の時間を飛び越え

昔の思い出がよみがえってきて話がはずみました

ゆっくり話をしたい人もいましたが

写真撮影、その後の雑用などで

あっという間に2時間が過ぎ

2次会、3次会とそれぞれが流れていき

自宅に帰ったのは夜10時でした

役員のみなさんお疲れさまでした

参加したみなさん、ありがとう!