amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

納涼会



地中海のワイン会の会員を中心にした

納涼会がおこなわれました

私はもうワイン会は卒業したのですが

縁がありまして誘われました

卒業してから2年ほど経つので

新しい会員が多く知り合いは少なかったですが

飲むほどに打ち解けて楽しい集まりになりました

まずは喉が渇いているのでビールで乾杯!

その後はハウスワインと美味しい料理で会話がはずみます

ギターの演奏やヴォーカルなどもはいり

雰囲気をもりあげてくれました

その後、二次会にカラオケなどという話がありましたが

それは若い人に任せて、、、、