amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

45回目の韓国の旅



今年の韓国の旅は成田空港から

静岡空港は、そこそこに便利ですが

帰りの飛行機が朝8:45のフライトなので

最後の日が何も出来ないのです

そんなことで今回は成田にしました

帰りは18日のソウル発夕方6時35分の便に


8月13日の午後1時発の大韓航空702便に乗りました

空港は想像していたより混雑がありません

到着後すぐにチェックインしたら、、、、、

ビジネスクラスの座席にしてくれました

エコノミーで予約したのですが嬉しいですね

食事はエコノミーでした

こういうことは3回目でしょうか


帰りの便もビジネスにしてくれまして、ラッキー!!

こちらは食事もビジネスクラスのもの

フラットになる座席はなんとも楽でありがたい

いつも大韓航空から直接チケットを買うからなんでしょうか

1年に1回しか利用しないんですが、よくわかりません