amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

ル・パサージュ



三島大社の前に「大社の杜」が出来たのは知っていましたが

なかなか行く機会がなく23日の祝日にやっと見学してきました

全部で11軒の店があります

洒落た建物の中を回遊できるように作ってあり良い感じです

そのなかの「ル・パサージュ」に入ってみました

ワインの販売とグラスでワインが飲めて

簡単なおつまみもあるという粋な店

そのほかにはチーズ、もちろんナチュラルチーズがメインですよ

ここのスタッフは旧知のKさん(専門知識は抜群です)

せっかくですのでボルドーAOCワインを1杯(600円)いただいてきました