amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

テレビ


テレビドラマを見なくなって久しい

夜のニュースは見ていたのだが

最近は森友の話ばかり、さらには言葉狩り、日報、嫌気がさして

ニュースも見なくなった

市会議員並みの論争を国会でやって欲しくない

情けない日本になってしまった

野党のみなさん、くだらないことで国会をかき回すのはよそうよ

そんなことをしても大多数は付いて行かないよ

良い悪いは別として日本のマジョリティは主張をしない

ごく一部の主張にたいして揺るぐようでは情けない



自党の存在感を!などと言っているようではね、、、、

そんなに安倍さんを引き下ろしたいのか?



テレビを見なくても新聞とネットで見ていれば十分

新聞なら気になるものだけを選択することができる

それで必ず見るのは土日の女子プロゴルフの中継と

天気予報だけ

テレビがつまらなくなったというのは

年をとったということだろうね