amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

歩行者天国





今年のこどもの日の歩行者天国は午後から雨になりました

天気予報がぴったりあたったわけです

お昼少し前に家を出て「丸平」でもりそばを食べてから

広小路へ向かって歩いてみました

丸平のそばはなかなかうまかった


今年は日大の韓国人留学生のキムチやチジミの店が無く

かわりに饅頭の販売をしていました

まだ雨の降る前でしたので人がたくさん出ていてにぎやかでしたが

生ビールの販売をしていたお兄さんは

涼しい陽気のせいかあまり売れないと嘆いていました

来年は晴れにしたいですね