amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

しばらくぶりに夢を見ました

同窓会に出席している自分がいて

どうゆうわけか旅館に宿泊して先輩たちと同室なのです

まわりの先輩たちはタバコをプカプカ

夢の中に出てくるのはふだんタバコを吸っている人たちばかり

自分が“部屋のなかでタバコを吸わないでください、何を非常識なことを”

などとブツブツ言っている夢でした

目覚まし時計の音で目が覚めて夢も消えました



写真のように前の車のタバコの臭いが気になったから

そんな夢を見たのでしょうかね

(手に吸いかけのタバコを持っていますが見えますか?)

それにしても前の車のタバコの煙と臭いが気になります

吸うときは吸いかけのタバコを持つ手を出さず

窓を閉め切って吸ってもらいたいと思うのは

わがまま過ぎるでしょうね