amihsim’s blog(amihsimの歳時記)

韓国語学習のつぶやきと日常の記録

奥さまは魔女



いまBS朝日で朝8:30から放送している懐かしいドラマ

アメリカでは1964年〜1972年までABCが放送したそうで

私が見たのは日本のTBSが放送したもの

主演はサマンサ役にエリザベス・モンゴメリーでした

良く見て笑ったものでした

笑い声がテレビから流れてくるのが新鮮でしたね

また当時、アメリカの生活風景がすごいと思いましたが

今の日本では当時のアメリカの一般的な生活と同じようになりましたね

電化製品、車など

またシャツをパンツやスカートの上に出して着ると言うこともね